SSブログ

ドラマ版『バンビ~ノ!』第4話 [ドラマ&バラエティ]

ドラマ版『バンビ~ノ!』第4話。

恋人と別れ、大学も辞め、いよいよ料理人として本格始動を始める伴。

このエピソードは、原作とは少し違ったアレンジがしてあり、
原作を読んでいても充分に楽しめましたヾ(=^▽^=)ノ

さて、来週からは新章突入ということで、ホール担当デビューですね。

そこで気になるのが、常連客の「野上」役を誰がやるのか、です。

「野上」は、原作では超重要な人物。

公式サイトには、まだ出てないし・・・、誰が演るのかな?

イメージ的には、夏木マリさんなんだけどな~・・・ヽ(´Д`ヽ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

トム

面白いですよね、自分も見てます。
自分としては原作を見てないのでこれからがとても楽しみです。

>>「野上」s誰が演じるのかなー

・・・・・・・・
・・・・・・・・
野上って誰?  ( ̄口 ̄;)!!
by トム (2007-05-11 18:17) 

坊主カレー

>トムさん
おっ、トムさんも御覧になってますか!
面白いですよね〜。

「野上」という人物は、ホール担当になった伴に対して、
ひたすらダメ出しをするオバちゃんです。
でも、ただのオバちゃんではなく、実は結構スゴイ人で、
ダメ出しをしつつも、伴のことをしっかり認めている存在ですね。
ドラマにも出るはずなので、見てみて下さい。
by 坊主カレー (2007-05-11 23:22) 

トム

わっ、わかりました
Ф(・・;)メモメモ
そんな人物が登場するんですね。
どこが重要なのかは本編でじっくり確かめてみます(;^_^A
by トム (2007-05-12 08:03) 

坊主カレー

>トムさん
原作では、伴が「接客の本質」を真剣に考えるキッカケになる
重要なキャラでした。
たぶん、そのへんの役割は変わないと思います。
最初の印象では「感じの悪いオバちゃん」でしたが・・・。
by 坊主カレー (2007-05-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。