SSブログ

『ランブルローズF★H』第24話 [ランブルローズF★H]

初っ端から、aiの「殺してやるっ」で始まった第24話。

可愛いけど、怖いよぅ・・・(;´Д`)

その後、高嶋とaiとの一進一退の攻防が続きますが、
今頃になって、気づいたことが一つ。

携帯のボタンをカチカチと速めに押すと、
アクションシーンでは「プチ動画」っぽくなりますね(*^-^)

特に、今回の19コマ目~23コマ目にかけてのaiの技などは、
クルクルと滑らかに動いて見えてきます。

これからのモバイルコミックというのは、
こういうモノを一つの機能として備える方向に行くのかな?

さてさて、戦いはますます熱くなってきて、
ここで我らが高嶋、頭をカチ割られてしまいました。

モデルが頭から流血・・・( ̄ロ ̄lll)

これにより、来週は文字通り「ブチ切れモード」発動かな・・・(゚_゚i)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。