SSブログ

ドラマ版『バンビ~ノ!』 [ドラマ&バラエティ]

ドラマ版『バンビ~ノ!』を観ました。

いやあ~、なかなか面白かったです!(゚∇^d)

もともと原作の愛読者だったのですが、そんな私も、違和感なく観ることができました。

バッカナーレの外観が、かなり原作に近いことに、まず驚き!

「よく原作のイメージを再現できたなぁ~(゚∇゚ ;)」と感心しちゃいました。

原作のイメージ通りといえば、出演している役者さん達も、かなりのものでしたね。

まず、佐藤隆太さんは、香取の凶悪ぶりが出ていて良かったです。

目つきが怖い・・・σ(^_^;)

あと、与那嶺役の北村一輝さん!

もう、まんま「ヨナさん」じゃないですか!!(*^▽^*)

髪型などもそうなのですが、このドラマの中では、間違いなく「一番原作通りの人」だと思います。

カッコ良すぎ・・・(* ̄∇ ̄*)

あと、忘れちゃいけないのが、主役の松本潤さん。

厨房に入った時の緊張感とテンパリ具合を見事に演じていましたね。

きっと、今年の春に社会人になった人なんかは、同じような気持ちを味わったんだろうなぁ~・・・。

あと、戦場のような厨房と、お客さんが優雅に食事をする客席を
交互に見せることで、その対比が上手く出てました。

演出も上手いですね~。

これは、第2話も観なくては!ヽ(*^^*)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。