SSブログ

珍バーガーを食す! [食べ物]

ウエンディーズにある、ちょっと変わったハンバーガー。

その名は「あんバーガー」。

店内のPOPには『お肉のかわりに「あん」を入れてみました』
と書かれています。

「入れてみました」って・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっと楽しげな語調のPOPに惹かれ、
ついに、この珍バーガーを1個「買ってみました」。

中身は、こんな感じです。

「あんこ」と「マーガリン」と「チーズ」のみ。

いたってシンプル。 シンプル・イズ・微妙( ̄△ ̄;)

今のところ、期待50・不安50。
 

さっそく、一口ガブリ。

・・・・・・ぬるい( ̄ロ ̄|||)

アツアツでもなく、冷たくもなく、ただぬるい。

あと、これにチーズは必要?( ̄ω ̄;)

チーズバーガーなどで使われている、普通のチーズ。

結論としてですね、「また買って食べるか?」
と訊かれたら、私の答えは一つです。

もう勘弁してください・・・orz


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

トム

お、おそろしい食べ物だ
以前話題となった嘘の噂でマックのバーガーにはミミズが入っている
と同じぐらい恐ろしい
by トム (2006-12-30 21:29) 

坊主カレー

友達との話のネタにぜひ!
某フライドチキンチェーンの鳥は、
たくさんの肉が必要なために足が4本ある!
という噂くらいのインパクトもありました(‾▽‾;)
by 坊主カレー (2006-12-31 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。