SSブログ

『ウルトラマンメビウス』を観ました [ドラマ&バラエティ]

いつも何気なく観ている『ウルトラマンメビウス』。

今日のエピソードは「怪獣使いの遺産」(だったかな?)

このタイトル名を見た時、
『帰ってきたウルトラマン』のあまりに悲しい、
しかし名エピソードである「怪獣使いと少年」を連想しました。

そうしたら、なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!

30数年前に起きた「怪獣使いと少年」の続編ということでした。

また、救いの無いお話だったら、どうしよう。

・・・と思いましたが、今回の『メビウス』では、
それなりに良い形でのエンディングだったので、
ちょっとだけホッとしました。

『帰ってきたウルトラマン』を未見の方は、これを機にぜひ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。