SSブログ

『ランブルローズF★H』第8話 [ランブルローズF★H]

いよいよ実戦開始!

今回の話で凄いなと思ったのは、
初めてリングに上がる不安感を、リングの広さで描写していること。

実際には、あそこまで広くはないはずですが、
不安感とか恐怖感とか緊張感で、やたらと広く感じるんですよね。

プロレスではなく、柔道ですが、
これは自分の経験でも本当にありました。

だだっ広い畳の上に味方も無く、ポツーンと一人で立って、
試合開始を待つ心境・・・。

視界さえも狭くなってしまう感覚が分かるだけに、
今回は特に感情移入して読んでしまいました。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。