SSブログ

『ランブルローズF★H』第6話 [ランブルローズF★H]

携帯コミック『ランブルローズ・ファイナル★ヒート』。

金曜日の朝は、更新された回をDLして、通勤電車の中で読んでます。

ちょうど駅に着く頃に読み終わるのが嬉しいところです。

しかし、未だに「コミックサーフィン」の使い方が分かりにくい・・・。

で、今回の第6話。

入団テストがいよいよ始まりました。

実際の女子プロレスの入団テストでも、
腕立てとか、腹筋とか、スクワットとか、特技の披露とかを
やるらしいので、このへんはリアルですよね。

そして、マンガの方は・・・。

これが、なかなか意外な展開になってます∑o(*'o'*)o

「おいおい。だ、大丈夫か~!?」的な。

未読の方はぜひ!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。