SSブログ

『SAYURI』観てきましたが [映画]

『SAYURI』を観に行ってきました。

頻繁にCMを流していたわりには、お客さんの入りはイマイチ。
というか、かなりガラガラ。

ストーリー的には、いたって普通なモノでした。
言ってみれば、日本の昼メロみたいなお話でしたね。

チャン・ツィイーの可憐さは好きですが、
この映画の役としては違和感があり、正直「?」がつく印象です。
彼女が綺麗過ぎて、「辛い幼少期を過ごした」雰囲気があまり無いんですよね。
惜しいなぁ。

それに比べて、ミシェル・ヨーの大人の女性の色気と安定感、
コン・リーのアンニュイな演技と「堕ちた」感、
桃井かおりの恐くてキレた演技とどっしりした存在感、
それらの方が、個人的には印象に残っちゃいました。

あと、日本の俳優陣については「無理に彼らを起用しなくても」と思っちゃいました。
なぜ、あの人たちだったんだろう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。